アフィリエイト


「クロス・エー」おススメ度★★★☆☆
まだまだ広告の数は少ないけど楽しみなサイトです。
紹介報酬は1000円・振り込み手数料は無料
振込みは3000円を超えた月の翌々月15日です。
「A8.net」おススメ度★★★★☆ 
最初はここのサイトからスタートする人が多いです。
紹介報酬は500円です。
振込みは5000円を超えた翌々月の15日です。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
「JANet」おススメ度★★★★★ 換金実績あり
他のサイトよりも報酬単価が高く設定されているのが多いのがうれしいね。
紹介穂y集は600円です。
振込みは5000円を超えた翌々月の15日です。
振込み手数料は無料です。
「BannerBridge」おススメ度★★★☆☆
あなたのサイトで【BannerBridge】のバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録する
と新しく登録いただいたパートナーサイトの報酬の5%に相当する額をボーナスとして【BannerBridge】から得ることが出来ます。
報酬は3000円を超えた月の翌々の月15日です。
「一億人.com」おススメ度★★★☆☆
成果報酬が3段階と珍しいサイトです。
また、サイトににログインして一番下の「属性登録」すると
50円がもらえ、ペイドメール(報酬付き広告)が届くようになります。
「トラフィックゲート」おススメ度★★★☆☆ 
楽天市場が運営しているサイトです。
楽天関連の広告は豊富にあり、他に扱っていないものもたくさんあります。
報酬は3000円を越えた月の翌々月15日です。
ジャパンネットバンクなら振込み手数料は無料です。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送